ライター オフホワイト 評価 通販 価格

会社ではもっと高機能なタイプを使っているので比べてしまうとフォントがギザギザしていたり、物足りない感じもしますが、家庭で使うには十分です。価格とのバランスが取れた商品だと思います。某事務用品のネット販売店より安かったです。

ライター オフホワイト

ただ、領収書が入ってなかったので電話したところ2週間ぐらいかかるとの事。対応の男性もなんかだるそうでした。そのため、評価は3で。使い勝手は、一般的なテプラと同じです。幼稚園入園するのでこれから大活躍するだろうと今回購入しました。値段が一番安くてレビュー評価も多かったですが商品説明が少なくてかなりレビューを参考に調べたのでその分評価☆1つ減らしました。その他は大満足です♪リラックマのラベルテープも使えるかもといちかばちか一緒に購入して使用できたのでほっとしました♪子供が小さい頃に使っていたのですがどこにいったのかわからず 新居で使うために購入しました。とりあえず基本的な印刷はすぐに出来たので 引越し後 落ち着いたら色々試してみます。手頃な価格 手頃なサイズ 満足です。12月に4000円ちょっとまで値下がりしていたのに買い逃してしまい今の価格で購入。使用方法はそんなに難しくないので、説明書を少し読んで、あとはテプラ本体を触っていれば大体は使いこなせます。私は主にフレッシュロックに貼っています(ピンクドットテープ使用)。手書きとは違い断然オシャレになります。外枠や模様がもっと種類があるとよかったです。会社で使っていましたが自宅でもラベルが作りたくて購入しました。以前より手ごろな価格で、たすかりました。シンプルでとても使いやすい。また、カートリッジも通販で安いので助かります。家でも使いたいので、手軽な物をとこちらを購入。コンパクトで、扱いやすいです。アダプターも付いているので電池不要なのもありがたい。テプラを使用していた方なら、特に問題なく簡単に使えると思います。低価格帯の商品なのにテープを自動でカットしてくれるのにも驚きました。子どもが小学校に入学するので、名前シールを購入するよりも、テプラの方が良いと思い購入しました近くのお店よりもかなり価格が安くたすかりましたアダプターもついているので重宝しそうです以前使っていたテプラが故障して探していたところ価格も安く購入でき助かりました。早速使用しています。扱い方も簡単で年寄りの私でも使えるので助かります。ありがとうございました。整理整頓が苦手な私。どこに片づけたか分からなくなり、あちこちの引き出しやファイルをいつも探していたので整理用に買いました。文字を貼っておくとそこにしまうようになるので良いです。価格、使い勝手ともにほぼ満足しています。以前に購入したものは3980円でしたが、こどものおもちゃのようなもの。あまり価格は変わらないのに、こちらの商品は本格的で、これからたのしみです。【印刷機能】【サイズ】【機能性】問題なくすいすい使えます。【使いやすさ】【その他】デザインが気に入りました。操作が簡単でシンプルなテプラを探していてこちらにたどり着きました。主な用途は子供のネームシール作りなので、こちらの機能で今のところ十分です。テープが付属でついているので今はそれを利用しています、お手軽価格なのも良いですね。これからどんどん活用したいと思います。家族要望で購入。自分は使ってないので評価4にしましたが、子供も楽しんでます。機能も申し分なさそうです。【印刷機能】テープの幅により4行まで印刷ができる。テープは幅は、18まで使用可能【サイズ】やや大きめで価格以上に効果に見えます。【機能性】機能性は、高グレードのものに比べれば落ちますが、家庭で使用分には、充分です。【使いやすさ】普通です。【その他】別売りですが、テープの種類は、色も幅も多く、キャラクターもの多くあります。クリーニングテープも存在します。但し、この製品には、1本の白いテープが付いてきます(お試し用)。【印刷機能】申しぶんありません。【サイズ】小さくて、軽いです。【機能性】家庭で使うには十分と思います。【使いやすさ】基本的な使い方しかしていませんが、問題なく使えています。【その他】価格も満足です。こどものいろいろなものに簡単に使える!こどもでも使えるので簡単で、お手頃価格!。