プラギーロック イヤホンジャック ストラップホール アクセサリー ネックストラップ 評判 価格 レビュー

機能性も納得出来るし、デサイン的にも恰好いいと思いますがやっぱり価格が高いですね。capは別に販売して頂けると、もう少しお値打ちに成ると思います。クルクル回すだけでガッチリ止まって抜けません。2〜3回目にゆるゆるして不良品?なんて思いましたが回すとき力入れ過ぎてしまっただけでした。コツがあるようです。

プラギーロック イヤホンジャック ストラップホール アクセサリー ネックストラップ

ネックストラップを付けて使ってますが安心です。ちょっと値段が高いけど今までイヤホンジャックアクセを何度も知らないうちに落としてること考えたら許せる価格かな?と思います。他レビューを見ると抜け落ちるような書き込みがあったので今は恐る恐る使用しています。意外と慎重に扱うので今の所は問題なく使用出来ています。色のゴールドもイメージ通り。ストラップが付いているのがありがたい。欲を言えばもう少し価格が安ければおすすめ度4以上だが。しっかりと固定でき、無理な力をかけない限りは、外れることは無いと思います。機能性は、十分なので、後は価格が安くなれば、満点ですね。商品はいいのだが価格が高い。それに加えて、固く装着しているが数日すると外れている。誤って別の色を注文してしまった時も別の色にすぐ交換して頂きとても感謝いています。しっかり固定され満足です。価格ももう少し満足にしてほし良いな!すぐ落ちる,抜けるなんて,コメントありますが,全然問題ありません。ひねる回数が結構多いのはめんどくさいけど,しっかり固定したら全然抜けません。ヘッドフォンとかブルーツゥースなんで,基本的には外さないから,緩んで来ないのかもしれません。ただ,キャップは不要です。誰かがコメントしてたように,別々に購入できたら価格的にももっと売れると思うのですが。私ももっと買います。ストラップホールのないスマホを使っていたので試してみました。Androidスマホは適合しないのかと思うほどイヤホンジャックに挿し込んでもすぐ抜けるので失敗したかな?と思いましたが、時計回りにねじっていくときっちりと締まってがっちりとホールドできました。この商品のカラーがブラッシュドアルミニウムでホワイトのスマホには良いと思っていましたが、付属してきたストラップはブラックでした。これがホワイトならば言うことなかったんですが仕方がないですね。他の方のレビューに一度取り外すとゴム部分の捩れで固定されているようなものだから、効力を維持するためには外すことができないことを覚悟して使用することにしました。一番の目的はイヤホンジャックにがっちりホールドさせてストラップをつけることなので、その目的をきちんと果たせているから満足しています。ただイヤホンジャックに取り付ける部分のキャップになっていたものは使い道がないという感じがしました。iPhoneの利用で購入しました。製品仕様通りしっかりとまります。価格は若干高いのですが満足しています。注文番号:まだ使用はしていません。いい商品だと思って購入。頻繁に脱着は向いていない様なので、暑くなってシャツだけになり、落ちそうだったら使う予定です。価格が高いのが最大の欠点。レビューが遅くなりごめんなさい!彼氏に頼まれ購入しました!彼氏は気に入ったようで愛用しています。商品の発送、到着も早くで良かったです!ネックストラップをつけるために購入しました。他の方のレビュー通りとても満足しています。携帯カバーにストラップつけれなかったのでとても探していました(>_<)やっと見つけレビューをみてこれだと思いました( ´ ▽ ` )ノ届くのが楽しみです。お気に入りのイヤホンジャックを紛失したため、購入。説明通りに回して装着させると、すごくしっかり留めてくれてよいのですが、半身のキャップ?部分が未使用のままになるので、もったいないです。(その分価格も抑えられそうなので…評価を下げました)iPhoneにはストラップホルダーがないので、簡単に取り付けられるものを探していました。思ったより小さく、邪魔になりません。物には満足していますが、価格がもう少し安いといいですね。おまけも使えそうで嬉しかったです。iphone6にがっちり取り付けできます。価格が高いので星4つで!製品は何度か着脱しましたが、ちゃんと使用できました。ただ、レビューの通りバリがあり紐を使用したら切れてしまうのではないかと思います。あと、カバーと使用する部品が磁石でくっつくようになっている事を知らなかった為、すぐ取れる不良品だと思ってしまいました。必要な時だけ使うストラップの様にしているとちょっとした擦れで取れるのでは?と思ってしまいました。高かったのでちょっと製品にがっかりしました。つけっぱなしの方にしかお勧めしません。他の方のレビューを見て購入を決めましたが、おそるおそるつけてみると本当にしっかり固定されてます。今日届いたところなので、しばらく使って様子見てみたいと思います。お値段はやはり高いですが、良いのではないでしょうか。最初は かっちりはまって頼もしい限りでしたが1回外すと 取り付けできなくなりました。えーーーーーーツ なんで?これって 使い捨てなの? ↑最初のレビューにこう書き込みをしたら お店から商品交換の申し出を頂きました こちらの使い方が悪かったかもしれないのに … で … 再度チャレンジ! 平置きのまま 2、3回脱着してみたところ 大丈夫そうでした 使用中負荷が掛かると本体に支障が出るのかもしれませんが 欲しかったものなのでもう一度使ってみます ありがとうございました弁理で意外に使えるパーツですが、価格が高過ぎます。価格が高く感じられ、ずっと迷っていましたが やっと手に入れました 仰々しくなくシンプルさが気に入りました評判通りの商品です。ネックストラップを使っていて、スマホのイヤホンジャックが上側にある機種だとストラップが短くなるので注意が必要かも。安いミニジャック用のストラップをつけていましたがすぐ抜けてしまい不満でした。今回この商品を購入し使ってみましたが、抜ける気配がまるでなし!商品には満足してます。やはり価格がちょっとお高めなので、☆−1です。。