四万十川 安い 評価 価格 購入

まだ食べてないので味は不明ですが、サイズからしたら特別お得感はありません。四万十ブランドだから?県産うなぎはもう少し安いです。あと、商品の紹介画面にはなかったけど、到着まで時間がかかったので待ち疲れました。

四万十川

沖縄でも送料変わらないことだけ高評かです。・・・暑気払いもせずだったこの夏。月替わりのこの時期がユックリできる為、初めて「土佐のうなぎ」を購入しました。今夜の食材へと生まれ変わります。バテ気味な体に、生気を漲らせて明日からの仕事頑張ります。早い対応で、良かったです。正直うなぎで検索すると全部同じに見えて、どれにしていいのか分かりませんでした。写真が美味しそうだったので、決めさせて頂きました。いつもお世話になっている方へのプレゼントとして購入しました。高齢の一人暮らしの方なので、実家に送り調理をし御馳走をしてもらいました。とても喜んでもらえたので、良かったです。四万十のウナギをこの価格ならサイズ調整は当然、まあ美味い事には変わりない。自分には丁度いい大きさで、美味しかったです。骨も全く気になりませんでした。また購入したいです。国産うなぎでお値段もまあまあでしたので購入しました。正直言って、思っていたより小さ目で厚みももう少し欲しかったです。ですが、味はとても良く、油ものっていておいしくいただきました。身は柔らかく、しつこくなく程よい脂加減、また購入したいと思います。値段の割に柔らかくてとても美味しかったです。また機会があれば購入したいと思います。骨も気にならず、美味しかったです。家族皆満足で、また機会がありましたら、購入したいです。父の日用に購入しました。遠方の為現物は確認していませんが大変喜んでいたようです。ただ、発送後メールを頂きましたが伝票番号が間違っていて確認できずきちんと届くか不安でした。機会が有れば自分用に購入してみたいです。いろいろと食べ比べをしてますが、美味しいものは良い評価です!柔らかくておいしかった また購入したいです丑の日用に購入しました。お値段が安かったので、恐る恐るあまり期待もせず購入しましたが、届いてびっくり!しっかりしたボリュームのウナギが二本、これは相当お得だと思います。両親のお中元として購入。とても喜ばれたので、毎年これにするつもりです。四万十うなぎは、日本一でしょう!あらゆる店で購入していますが、リピートしたのは四万十のうなぎだけです。食べたら、違いが直ぐに分かります。試に食べてみてください。ここまで違うとは思ってみなかったです。家族5人の評価は同じです。四万十鰻は小さいです。ただ、価格が高くて大きな鰻も食べてますが、食べ比べすると段違いです。ギフトで贈れるうなぎは、この鰻しかないと思います。その辺の店で食べる鰻より旨いです。今回、贈り物に購入しました。喜んでもらえたようで、良かったです。ありがとうございました。土用の丑の日が近いということで、お中元用に購入させて頂きましたが、届いてびっくり!まず包装されていないということと、のし対応となっていたので、普通にのしが巻かれていると思ったら、小さなお中元のシールが貼られていただけうなぎだから箱のサイズも小さくて当然なのでしょうけれど、箱が小さい、包装されていない、のしも小さなシールのみ…1軒ずつお届けしながら、恥ずかしくて言い訳しながらお渡しして来てしまいましたこれで美味しかったら救われるのですが、美味しいかどうかは受け取った側しか分からないことなので、ただ美味しいことを祈るのみですあと、あす楽対応となっていたのに、翌日届かなかったどころか数日後に届きました私の注文の仕方が悪かったのでしょうか…親戚のおばちゃん夫婦にうなぎを土用の丑の日プレゼント。かなり喜んでくれた。よかったね。日本人のだいご味だよね。ブランドとして使えるね。もう少し安いともっといいがね。父のお誕生日のお祝いに購入とても美味しかったと喜んでくれました。スタミナを付けてもらいたく、父の日のプレゼントに購入しました。父の日ギフトで、指定日に届きました。うなぎ大好きな父です。とても、美味しいかったと喜んでいました。価格の割に、二匹分丸々の量と美味しさに満足です。欲を言えば一尾の大きさが、もっと大きければ星5でした。お値段に惹かれHPに行き、美味しそうな説明が書いてあったので試しに注文。鰻は好きで時々ネットで購入していますが、四万十川の鰻は初めての購入。届くのを楽しみにしていたら、あまりの小ささにびっくり。。。いつも購入している鹿児島産の半分ほどの大きさ。食べてみてもがっかり。。。ふっくら感はなく、硬さと少し臭さが・・・2,000円くらいお高くても鹿児島産のを買っておけば良かったと後悔。もう買いません。ウナギ好きないとこに味わってもらいたく購入しました旅行で四国に行き四万十川の鰻を食べておいしかったです愛知は三河産うなぎがありいつもおいしく頂いているので自分は我慢です。昨年?も購入して、美味しかったのでリピートです。土用の丑の日に向けて万全です。国産で、しかも四万十川の鰻なので購入しました。二尾セットですが大きさにばらつきが有り、厚みももう少し欲しかったです。お味の方ですが、添えられていたレシピ通りに仕上げ、鰻にも脂がのっており大変美味しくいただきました。ポイント消費で購入したのですが、とてもやわらかくておいしかったです。しいていえば、袋のタレでもいいので、タレが欲しかったです。山椒も。スーパーに買いに行きました。。