コロッケ おすすめ 人気

以前スーパーセールで売り切れになっていて、そんな人気あるんだぁと思い気になっていましたが、高級過ぎるので、迷っていました。ポイント10倍で、レビューでおまけと言うことで、ついにポチしました。味は、本当甘いです!美味しいですが…期待していただけに、値段を考えると、リピはないですね。

コロッケ

お肉の筋が結構あったのも、残念でした。贈答用で購入しました。楽天で人気が高かったので、目に止まりました。とても美味しそうで私も食べたい!と思いました。送り先の先生から、甘くてボリュームたっぷりで凄く美味しかったです。さすが神戸牛は違いますね~。とお礼の言葉を頂き、喜んでもらえて、嬉しく思いました。義理母がコロッケ大好きで誕生日用に送りました。私は食べていないので味はわかりませんが美味しかった!と電話をもらいました。梱包も高級な感じでお肉の証明書が入っていたりと贈呈用におすすめだと思います。自分用にはちょっとお高い感じはしますがまた来年も母に送ろうと思います。阪神百貨店楽天うまいもの大会で、こちらのコロッケを購入しました。外はサクサクで、中はふんわり、とても甘くて美味しかったです♪イートインコーナーでスノーブロンシュのビールに合わせて買いましたが、ビールのおつまみにぴったりでした!冷凍のものも買って帰りたかったけど、荷物になるので、後日ネットで購入しましたが、発送も早くて良かったです。自分はあまりコロッケは好きでないのですが、家族の人気が良く此れならレピートしてもいいのかな!母の誕生日に贈りました。以前贈ったことがありリクエストでした。梱包も丁寧で安心してプレゼントできます。これまで食べたコロッケの中で一番おいしいと思いました。ミンチがつまっていてお肉の味をしっかり味わえます。サクサク、ホクホクでおススメです。評価がよかったので、父の日用に注文致しました。お店の対応も丁寧で好印象です!!!味は正直あまり期待してなかったのですが、こんなにもお肉で変わるのか!?っていう位、お肉の旨味たっぷりで本当に美味しかったです!ちょっと甘めではありますが、そこがまた良いです!食べたことない人に是非おすすめしたい商品です\(^-^)/神戸には似た名前の洋惣菜屋さんの人気のコロッケもありますが、こちらは正真正銘の神戸牛を使ったコロッケです。衣は粗めでサックサク!しっかりと味が付いていて美味しいですが懐かしい庶民的コロッケの味とは違っていました。偶然店長さんに揚げていただいた熱々を試食させていただく機会に恵まれまして、家で爆発せずにこんなサックリと揚がるのか心配になりましたが全く問題なく揚がりました。揚げ油に脂を入れるのもお肉にしっかり味が付いているのも少し濃厚な感じがしたので私的にはもう少し薄味の方が好みだと思いましたが若い人にはこれくらいの方が良いんでしょうね。はじめて購入させていただきました。なにもつけないでそのまま食べるのが一番美味しいと思います。ほんのり甘くしかし肉の旨味もしっかりありました。10個入りがあっという間になくなりました。また購入したいと思います。以前から気になっていたのですが今回やっと購入しました。揚げ油に牛脂を入れるとの説明を見て、脂っぽくなりすぎるのでは?と恐る恐る試してみましたが、食べてみるとそんなことはなくとても美味しかったです。ほんのり甘い風味は、どこか懐かしさと親しみを感じます。冷凍商品なので、コロッケが爆発して残念な形になることもなく、商品自体にソースがなくても味がしっかりついているという点もおすすめです。おいしいというのは外れがないです。肉好きの父にプレゼントしたら、とても喜んでいました。確かにソースを付けるのがもったいないくらい、衣も美味しくおすすめできます。商品届くのが楽しみでした。早速今日いただきました。お肉もごろごろ入ってて、じゃがいももあまみがまりすご^くおすすめです。また買わせていただきます。到着を夕方に指定したのですぐに晩ご飯に使いました。コロッケはあちこちでよく買い、自分でも作りますが、レベル高い美味しさです。もう少し安くしていただけると嬉しいですね。番号215928−20131130−069939224とても美味しいので子供たちには人気商品です。前注文した時、子供のお弁当に持たせたら冷めても美味しかったした。話してました。いつもは牛脂がありましたが今回はなく残念です調理も簡単で衣もカリッとしていてジャガイモと肉のバランスが良く美味しかったです。先月も頂きました!それをコロッケをあまり好まない母にあげました。その結果、こちらのコロッケのファンになった母に頼まれて、再度注文。リピです。「ほんと美味しいわ〜」って。ちょっと鼻が高いです。私もこのコロッケは最近では一番の味だと思います。お値段はコロッケとしては高めですが、リピある無しは別として、買って後悔はしないと思います。私は今後もお肉とコロッケ、利用させていただきます。応対や品質、価格等、現状を維持していってくださいね。人気が出ると、その点が荒くなって行くことが心配です。そうならないように願いたいものです。。