スマホケース 口コミ おすすめ 安い 購入

届くまで12日程でした。レビューを参考に黒を購入。可愛いよりはかっこいい感じでした。

スマホケース

白も買おうか迷います買ってよかったです。とても丈夫だし可愛いし通常より高いと思ったけど購入して良かったです。届くのに時間はかかりましたが、デザインもかわいくて気に入りましたぁ!ケース自体がちょっと大きめに作られていました。黒を購入しましたが、落ち着いた感じでよかったです!ピンクのさらっとしたタイプを購入しました。写真で見るより淡いピンクで、とても綺麗な色でした。デザインも可愛く、子供っぽくない、大人可愛い感じです。写真通りでしたが、ベルトの磁石の力が弱いのが残念な点です。サイズはスマホに沿う、ギリギリでも良かったかな?と思います。なかなか好みの物には巡り会えませんが、高級感もあるので満足です。年末年始をはさみましたが、2週間程度で届きました。blackとwhiteの2色購入したので、気分で使いたいと思います。あれも、これも、迷いに迷った結果、こちらでiPhone6plusのカバーを購入しました。皮もパーツも安っぽくなく、接着剤のはみ出しなどもありませんでした。まだ本体が手元にないので使い具合はわかりませんが、デザインが気に入っているので多少、使い勝手が悪くても気にならないと思います♪次も貴ショップで購入します!可愛いスマホケースがなく、必死で探していました。デザインはとっても気にいってますが値段がもう少し安い方が買いやすい。デザインがたくさんあり悩みに悩んでこちらの商品にしました。皆さんのレビューも参考にさせて頂き、楽しみに待っていました。今まで使用したものと比べて、とても丁寧な作りに感動しました。おすすめです!!またリピートしたいと思います。お店の方のご対応にも感謝しております。本日、商品が届きました。ピンク色を購入しましたが、可愛く、とても気に入りました。また次回購入時も、このショップを利用させていただきたいと思います。ですが、娘のがかわいかったので同じのを購入しました。楽しみです。一目惚れして、黒を購入しました。とっても可愛くて、お気に入りです。作りも丁寧で、オシャレな感じです。黒のマットなタイプを購入しました。3週間程待ちました。一緒にチェーンも購入しました。可愛いです。磁石が少し弱いかなぁ?と思いますが許容範囲です。友人の誕生日プレゼント用に購入しました友人が選んだデザインなので、喜んでもらえると思います。お正月を挟んでいたためか届くまでに少し時間はかかりましたが、ラッピングも丁寧にしていただいたので良かったです。ブラックを購入しました。なかなか無いデザインでお洒落で可愛いです!!またこちらで違うデザインも欲しいなと思いました。娘の誕生日プレゼントに購入。携帯ケースにしては多少お値段はしましたが、しっかりした作りと他にないデザインで決めました。娘もとても喜んでくれて、購入して良かったです(^^)凸凹素材のデザインでチェーンをつけたかったので問い合わせをしましたところ、対応していただけるとの事で購入しました。写真通りでとてもかわいい仕上がりでした。発送も思っていたよりも早く、満足しています。かわいいデザインが多いの、また利用したいと思います。なかなかかわいいスマホケースに巡りあえず、安いものを適当に使っていましたが、このケースをみかけ、気になり購入。思った通り大人かわいい感じで気に入りました。また、次もこのショップのケースを買いたいです。発送時間かかるとのことでしたが、5日ほどで届きました。黒色の凹凸のあるタイプを購入しました。作りがしっかりしていて、一つ一つのパーツがしっかり付いています。とても可愛くて周囲の人に「どこで買ったの?」と聞かれました。スマホを手にする時、気分が上がります。購入してよかったです。デザインに一目惚れして購入しました。ネットは実物を見ることができないのでいつも口コミ評価をみたりして購入するのですが評価通りかわいくてケースもしっかりしていてまたスマホをかえてもこのショップで買おうと思います。少しお値段が高いので…星四つにさせていただきます。注文して手元に届くまで10日くらいでした。(発送の連絡があってからメール便で2日後には到着です)ブラックを購入。もっと可愛い感じを想像していましたが、レザーがしっかりしているからか、可愛いというよりかっこいいという印象です。白やピンクだと可愛いらしい印象になったかなあ?商品自体はとても素敵で大満足です。一部接着剤がはみ出しているストーンもありましたが、そんなに気になる程度ではありません。よくよく見ないとわからないですし、すぐにデコが取れるよりは全然マシです。ストーンもしっかりとついています。安い手帳型のスマホカバーによくあるペラペラなレザーでもないですし、ある程度の値段なだけあってとてもしっかりした商品だと思います。妻の機種変でプレゼントに購入しました。手帳型ケース classic1(diary-001) タイプ:C 携帯は白なので、ケースも白、凸凹表面(キャビアスキン風?)、デザインは写真通り、オプションでチェーンを付けました。期待通りで、妻も大変喜んでいます。かわいいデザインが有れば次回も購入したいと思います。手帳型のケースが欲しくて探していてAndroid用のケースがナカナカ可愛いのが見つからなかったんですが、受注生産ということで合うものが見つかって即注文しました。実物はイメージ通りでとても可愛くて気に入りました。合皮なのでどうしても角が白っぽくなってしまうんですが油性マジックで塗りながら使ってます(笑)そういう意味では黒にして良かったですピンクを購入しました。届くのゎ少し遅かったけど、、きてみたら素材もしっかりしていてょかったです。画像どおりです。妻へのプレゼントとして購入しました。i phone5Cというマイナーな機種のため、既成のケースだとなかなか可愛いものが見つかりませんでしたが、こちらのお店でドンピシャのケースを見つけることができました。妻の反応も最高で、とても喜んでいます。可愛いし、安っぽい感じもなく、いい質感です。思ってた以上に作りもしっかりしてます。チェーンも一緒に購入しましたが、これも素敵。納品までに日数は掛かりましたが、妥協せずに待って正解でした。手作りとのことで、いい仕事してるな〜と思いました。ありがとうございました。また機種変更したら購入したいと思います。とっても可愛かったです。友達から大好評でした。また今度プレゼント用で購入します。黒を注文しました!写真で見たのと同じで凄く可愛くて大満足です(^-^*)/高級感もありクオリティーも凄く高いです。こんなに可愛いスマホケースは初めてで、また購入したいです。発送にも時間がかかると書いてありましたが早く届きました!プレゼント用に購入しました。手作りという事で手元に届くまでに2週間くらいかかりましたがとてもかわいいと喜んでもらいました。ラッピング有りで注文しましたが、残念ながらラッピングが可愛くありませんでした。留めてある部分が季節感がなく毛糸でをリボン結びして袋を留めてありました。自分で100均でラッピングすればよかったです。有料でしたらもう少し考えてラッピングして頂きたいです。黒を購入しました。デザインに一目惚れして実物も可愛いです。外側は丈夫そうだけど内側は少し柔らかい素材なのでヘタリが早そう。前回、黒を購入しました。とてもしっかりした作りで、可愛かったので今度はホワイトにしました。汚れやすかったかな?大変気に入りました。届くまでに時間はかかりましたが。。。期待通りの商品でした。初めての手帳型ケースで、迷いに迷って購入。磁石の強度もちょうどよく、オプションで鏡も付けたので便利!!チェーンはちゃっちくて、使わず。。。リップなどのパーツもしっかり付けられているので、落ちたりしなそう。でもポケットに入れる時は注意が必要。とても可愛くて丈夫そうなので購入してよかったです^ ^!こちらの商品に一目惚れして購入しました。実物も使いやすく、可愛いです。ただもう少しお値段が、安いとなお嬉しかったです。大切に使用したいと思います。デザインも可愛くて、仕上げも丁寧で大変気に入りました。ホワイトを購入しましたが、汚れもスグに落ちそうなので安心して使用出来ます。。