インサーションテーパー リックス サージカル ステンレス 購入

穴は結構空いていますがセルフで開けるのは初めてでした。ファーストピアスをラブレットスタッドにしたかったので友達の薦めでこちらを購入。失敗せずすんなり接続できたので満足です★舌のピアッシングにて14Gのニードルを使用する際に14Gのピアスはニードルに入らないという話を聞き、こちらの商品を見つけて購入。

インサーションテーパー リックス サージカル ステンレス

先端がちょっと細めなのでニードルと接続がうまく行き、ちゃんと14Gのピアスを装着できました。発送が早く欲しいものがすぐ手元に届いたので満足です。ファーストピアスからセカンドピアスへの付け替え用に購入しましたが、まだ開けて間もないため商品は使用してません……手に取ってみた商品はしっかりしていて使いやすそうに感じました。ホールを拡張するため購入しました。あらビックリ( ̄○ ̄;)本当にホールを痛める事なく痛い思いもする事なくするすると拡張できた…Σ(◎o◎)ピアスの付け替えにも本当に便利でした(≧∇≦)何でもっと早く使わなかったのかと後悔(-.-;)その他ボディーピアスを購入しましたが可愛いかったですまた利用しようと思います!(b^ー°)初めて拡張期なる物を購入。拡張目的以外にもネジが露出しているタイプのピアスを入れる際にも使用予定。右耳ロブ18gサイズの穴に挿入。16gのボディピアスを入れようとしたら最後がどうしてもひっかかり入らずだった(右は元々穴が少し真っ直ぐでなく、普通のピアスでもしばらく入れていないと入り難くなる)にもかかわらずわりとすんなり先端は貫通して専用の道具は上手く出来てるんだなと感心。奥まではピリっとしたのでプラプラする軸をバンドエイドで顔に固定し(ぴったり貼りつけないで浮いた感じに)拡張中。すごく便利でしかも窪みつきタイプなので買って良かったです。凄い良品。一緒に14g用ゴムのオーリングもここで購入しました。窪み付きのテーパーにはゴムのリングが付いてなかったので。初めて購入しましたが使いやすかったです!!16Gも欲しくなりました!ありがとうございます!今までずっと、細い細いファッションピアスを付けていて、何も考えずに14Gのスパイラルピアスを買ったら、太すぎて入らなくて断念。。。で、この商品を見つけたので、早速購入。今までが細いファッションピアスだったので、痛かったですが、かなり楽に付ける事が出来ました。しばらくは、ジンジンと痛いです(笑)ヘリックスのピアッシングサポート用に購入。まだ使用していませんが、楽にファーストピアスを通せそうで期待しています。セルフでトラガスを開けたのですがラブレットに付け替えたくて購入しました。長さも丁度よく、すんなり付け替え出来ました。いつも時間をかけて交換してたのが嘘のようで大変助かりました。15年ほど前に開けてたまにファッションピアスをつける程度だった耳たぶのピアスホール拡張に。16gまでは難なくすんなり入ったのですが、14gになった途端入らなくなり、でもどうしても着けたいピアスがあるので購入しました。「痛い時は無理をせずに」との手書きのメッセージつきで、テーパーが半分くらい入ったところで痛くなりまだまだ時間はかかりそうですが、焦らず気長にいこうか、という気持ちになれました。なくしてしまったので16Gと一緒に購入しました。絶対必需品です!友達にプレゼント用として購入しました。とても喜んでくれました。16G購入してみて痛くない!すごい!と感動して、14Gのほうが可愛いのカッコイイの品揃え豊富なので拡張のために購入!ピアッシングするときは16Gのストレートバーベルを後ろに付けるとあけやすいかもですね☆星5つ以上の商品です!ニードルピアッシングのピアス接続用に購入しました!!いつもネジ山で痛い思いをしたり、先にニードルが抜けてしまい無理やり突っ込む羽目になったりと色々ありましたが、これでもう安心です(・ω・*)しかもすごく安い!!!私は14Gでしかピアッシングしないので一本あれば重宝します!!まだ商品は届いてませんが、次のピアッシングが楽しみです(・ω・*)これあれば口ピの接続がとてもらくになります。使い方も簡単ですのでオススメです&#127926;トラガスのピアス交換に購入しました。ピアスを直接着けようと思ったのですが、耳の穴の中で分から穴を探しているうちに出血してしまいました。前からしか入れられないですがこれがあると大丈夫そうです。現在16Gですが、購入を迷っているお品が14Gの為、購入しました。途中で止まるかと思いきや、案外すんなりお尻まで貫通…。意外と柔軟性のある耳だったようです(笑)今後は付け替え時に活躍させたいと思います!以前使用していたのもをどこかで落としてしまったようなので同じものを購入しました。ピアスの接続にとても便利なので重宝しています。普通のピアスホールからの拡張に14Gまで三本購入しました。安いし凹みがあるので便利!細いものからトントンと釘を刺す様な感じで拡げていき、最後に続けて二本目を、同じように三本目を押し込んでいくと無理なく素早く拡張出来ます♪最初に表から拡げて、最後に裏からもう一度、ボディピアスを凹みに付けて使えば初めてでも簡単に付け替え完了!良いですよ〜♪スッと通り、ラブレットのネジの部分で痛い思いもせずに済んだ。前回16Gを買ってしまったので14Gを購入します。簡単にピアスの取替えができます。こんな商品あるならもっと早く購入しておけばよかった今回、初めてニードルを使って空けることと、場所がリストでうまくピアスが入れられるか不安だったので購入しました。ニードルからインサーションテーパーへの移行はとてもスムーズにできました。が、入れるピアスがサーフェイスバーベルだったせいか、インサーションにピアスがうまく接続できず…。結局ホールに誘導できたのは半分くらいまでで、残りの半分はインサーションを抜いてピアスだけでもう片方のホールを探し当て貫通させた、といった感じでした。元々サーフェイスを通すのにインサーションテーパーは使わないのかも知れないですし、使うならもしかしたらやり方が下手だっただけなのかも知れませんが…。他の方も書いていたように、くぼみがネジ受けになっていたら、バーベル系には嬉しいかなと思います。ただ、特殊な形状のピアスでなければ重宝しそうな商品なので、また空けた時に使いたいと思います。素敵な商品をありがとう御座いました♪皮膚表面の平らな部分のピアス交換にとても役立ちます。シャフトが短くて窮屈だったマディソンのファーストピアスを交換するために購入しました。何せ完全に安定していなかってのでホールを傷つけないか心配でしたが、とてもスムーズに出来ました。商品写真の通り、ピアスをインサーションテーパーに装着できるので、ホールに貫通させたらピアスごとゆっくり押し通すとホールの中でピアスが迷子になることなく上手くピアスを換えることが出来ます。ピアスを装着できるものはなかなか売ってないので助かりました。前回,16Gのテーパーを購入して凄く使い勝手が良かったので14Gのテーパーも購入しました。対応も早くて助かります!裏からピアスをつける時にかなり重宝してます!手書きのメッセージも他のショップとは違い,一人ひとりにちゃんと書いてくれてるんだって伝わる所も凄く好感が持てます!いつも,ありがとうございます☆軟骨に開けてあるピアスのために購入しました。いつもピアスを替えるときに出血したりしていましたが上手く出来ました!愛用しようと思います。使用勝手はそちらに記入しましたが14Gは連結させるに16Gよりあまり深く入らないのはピアスの太さの特徴ですかね??それでも有るのと無いのとでは圧倒的に使い勝手が違います、すっかり常用してます笑初めてリップをあけるのですが、接続が難しいと聞いてこちらを購入。なかなか便利そうですスタッフさんからのお手紙も嬉しかったです良い買い物ができました!ありがとうございました分かりにくいかも知れませんが、出す前の写真も添付しておきます。プチプチのにくるまれてました初めてゲージをでかくしたくて、購入しましたあ〜〜☆これ、めちゃくちゃ便利じゃないですかーーー!!!!買って本当に良かったです^^なくしてしまったので再度購入しました。付け外ししなければいけない事が多いので必需品です。前のものは使ううちにひっかかりが気になりだし、直そうとして後ろの穴を潰してしまったので…^^;オススメです。ピアッシングにはかかせません。最初の購入の動機はサーフェイス(胸)のピアッシング時にニードルとピアスの接続を失敗したので…。これを使うようになってから接続の失敗は今のところありません。とっても便利です!でもやはり完全に失敗しないという安心まではなくて…。穴があるのは便利だけど、それだけだと多少はぐらつくので不安かな><ピアスのネジと穴を逆ネジ(?)にしてしっかり繋げれるものがあれば…いいですね。。